All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

チャンス!?


え~一つ前の日記に、トンタの寝つきが非常にいいと書きました。
そんなトンタさんにもう一つ変化が。

一昨日くらいから、ものすごい食欲です・・・。

普段のトンタさんは小食くん。
好き嫌いも多いし、食べる量もそんなに多くない。

でも一昨日くらいから、普段の3倍量くらい食べてます。

これには私もだけど、旦那もびっくり唖然えぇ

昨日も私の怠慢で(笑)晩御飯はカレー。
普段は1杯しか食べないのに、なんとおかわりを2回。
結構な量を食べ、お腹ははちきれんばかり。
まるで中年のおじさんのようなお腹(笑)

それは今日も変わらず。

いやー、成長期なんでしょうか??
小柄で細身なトンタさん。もうちょっと縦にも横にも太ってもいいと思ってたけど
これはチャンスか??

よく食べ、よく寝て、大きくなるんだよ~。

22:40  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
