All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

ソワソワ・・・。


トンタの入園式後、ジジババから「どうだった??」とか「泣かなかった??」とか
再々連絡が来ます(笑)

今日も実は明日が初登園なんですが、早速朝から「バスに乗れた??」とメールが。
いや・・・今日はまだ登園してないんですが・・・。
なんだか私よりも、ジジババの方がソワソワしてるんじゃなかろうかと思うほど。

ジジババと書いてますが、両方のジジババですからね~(笑)

まぁそれだけトンタが愛されてるということなんで、ありがたいことですね。

義母にいたっては、「トンタが嫌がるようなら、無理して3年保育にしなくてもいいのよ~」
なんて心配してくれていますが、あと1年家で面倒をみるのは、「私が」辛いんです!
とは死んでも言えません(笑)

さて。
明日からバスに乗って初登園のトンタさん。
今は「一人で大丈夫よ~。帰りもバスで帰りたい!」なんて強がってますが
本当に一人でバスに乗れるかな??


21:08  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
