All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

早速洗濯・・・。


今日は登園2日目。
いってきま~す!と元気にバスに乗っていきましたjumee☆faceA6
バスが来た時に、トンタよりも前にバスに乗っているちびっ子達が
不安そうな顔でこっちを見てるのがかわいいラブリィハート

午前保育なのですぐにお迎え時間。
幼稚園にいる時間は賞味1時間ちょっとじゃないかな?
来週からは一気に長時間になるのだけど。

おそらく時間があまりないので、そんなに遊べないだろうなぁと思っていたのですが
お迎えに行ってみると教室から出てきたトンタさん。
ものすごーく不満げ。
先生曰く、紙粘土で遊んでいたお姉ちゃんの横で、じっと見ていたときに先生に呼ばれ
「あーママもう来たのか・・・あーあ、僕もあれやりたかったなぁ」と(笑)
心配しなくても来週からいっぱい遊べるから・・・sc06

教室から出てきたので、室内で遊んでいたのかと思いきや
どうやら外で遊んでいたようです。

カバンの中には早速ビショビショになったスモッグと体操服のズボン。
スモッグにいたっては、ポッケの中から砂がジャーッと(笑)
よくよくみると、膝小僧にはこけて擦りむいたらしき傷も。
この短時間でこの状態では、先が思いやられる・・・orz

先生曰く、外でジョウロを使って遊んでいたら服が濡れたので
先生~服が濡れた!!と戻ってきたそう。
ちゃんと先生に言えたのはえらいえらい。

しかし・・・。
明日すぐにスモッグいるのに、天気悪いのに今から洗ってて間に合うのか??
もう一枚追加した方がいいような気がしてきましたsc07

13:57  |  幼稚園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
