All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

気楽。


今日はお友達の家にお呼ばれですアップロードファイル
しかもトンタは幼稚園なので、トンタ抜きで。

トンタの大好きハートなお友達のおうちなので、お互い遊ばせてやりたいけれど
幼稚園が違うので平日は無理。
仕方ない・・・と言いつつ、親はとっても気楽なのです(笑)

ということで、今日はハナだけ連れてお邪魔しました。

ハナはまだ気に入らないと泣くくらいで、手がかからないので
今日はゆーっくり気楽におしゃべりが出来ました・ω<
何度も言いますが、いやー、うるさいのがいないと気楽ですな。←ひどい親だ(笑)

お互いの下の子たちは、まだ一緒に遊ぶレベルに達していないので
それぞれが見ているだけでいいし。

親同士、幼稚園のお迎え時間になるまで
じっくりとお喋り出来ていい時間を過ごしました。

が・・・。
よくよく考えてみると、後1年後には2人とも自我が芽生えている頃。
きっとその頃には、ケンカの仲裁やら、悪いことをしたら言い聞かせたりとか
子供から目が離せない時期がくるのか・・・落ち込みと(笑)
トイレトレももう一回しなきゃいけないのかと。

・・・今のこの時期を大切にしようと思います(笑)


20:40  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
