All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

滑り台攻略!

午前中、久々に近所の公園に遊びにいってきました
徒歩3分(笑)なのに、最近暑くて行ってなかった・・・。

今日はちょっと曇っていて、風も強かったけれど息子は嬉しそう
テンション上がって、いつもはコワいと滑らなかった、
大きい滑り台をついに攻略(笑)
今までは私と一緒に滑っていたけれど、今日は一人で滑ってくれた。
上に上がると高所恐怖症の私は結構こわかったので、一人で滑ってくれると助かります

遊具をよじのぼったり、トンネルに入ってみたりと走り回る・・・。
ちょっとたくましくなったかな?

最近公園遊びサボっててごめんよー。
母は本当に暑いのが苦手なのだ・・・。(笑)

追記

先ほど息子がおまるでおしっこに成功しました!!
お昼寝前からお昼寝後のおしっこの間隔が3時間以上空いていたので
おまるに座らせてみたら、出ました。
メチャクチャ嬉しい~~!!

昨日友人のブログでウンの方をトイレで成功というのを見たばかりで、
嬉しかっただろうなーと思っていた矢先のことでした。
ウンの方はいつもタイミングを逃して、まだ成功なし。

16:12  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
