All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

癒し。


今日はひっさびさにハナを連れて親子ひろばひよこへ。
ここはトンタで結構お世話になったところだけど、
トンタが3歳越えたくらいからあまり行かなくなりました。

だから今日で1年ぶりくらいじゃなかろうか??(笑)
もしかしたら1年以上行っていなかったかも。

トンタを見送った後、ハナが遊べと騒ぐので
親子広場が開いたと同時くらいに行き、誰もいないか?と思ったら、先客あり。
よく園庭解放やイベントで会うママさん。
多分行動パターンが似ていると思われます(笑)

今日は下の娘ちゃんを連れて来られていたので
一緒に遊ばせてもらうことに。
と言っても娘ちゃんは1歳半のお姉ちゃん。
ハナは完全に一人遊びでしたが(笑)

ママさんとも今まで挨拶はしていたけれど、
じっくり話すのは初めて。

色々話していたら、今日は結構人が次から次へと来て
皆1歳代?くらいかな?と思われる子供達。
知らない人も混ざって、なんだかほのぼのとした時間でしたjumee☆faceA6

子供達もまだ歩き始めたくらいの子ばかりだったので
ケンカもなく平和だったな。

ハナも楽しそうに遊んでおりました。
初ロディーロディがとってもお気に召した様子
支えている手を離したら落ちるかな?と思ったけれど、
意外にしっかりしがみついている(笑)
初ロディ

ロディーに乗ってピョンピョン!

あまりに楽しそうだったので、ハナもハイハイで移動できるようになったし、
そろそろまた出没しようかな。

今日は1歳児たちに癒しパワーをたくさんいただきました(笑)
15:15  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
