All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

一日遅れのお誕生日。


今日は一日遅れですが、お誕生日会をしようと思っていました。

朝はトンタの楽しみにしていた、幼稚園のバザー。
トンタの幼稚園のバザーは、結構力を入れてると聞いたことがあるけれど
確かに楽しかったですjumee☆faceA6

まずはメインのバザー会場。
一番の人だかりは制服コーナー。
お古の制服が安く売ってあるのだけれど
ものすごい人だかり(笑)
見るだけで戦意を失いました(笑)
私バーゲンの人だかりとか苦手なんですよね・・・さとと-汗

その他ゲームもあったし、なかなか充実しておりました。
トンタの幼稚園の違うお友達も来ていて
少し久しぶりの再会もありましたしね。
トンタの中では幼稚園でお友達は出来たけど
今でも大好きなお友達というと、一番に名前が出てくるお友達。
幼馴染だな、これはアップロードファイル

色々あったけれど、驚いたのは「子供喫茶」
年長さんになると、子供喫茶でウェイター、ウェイトレスになれます(笑)
女の子はフリフリのエプロン、男の子は蝶ネクタイにエプロン。
とっても可愛かったハート

お店の前に立つと
「いらっちゃいませ!何名様ですか?」
「ご案内します。こちらへどうぞ」
お盆にクッキーとゼリーを乗せて、飲み物をコップに注いで
「どうぞ」と持ってきてくれます。

一生懸命練習したんだろうな~とすごく微笑ましかった!
トンタも「お兄ちゃんになったらあれやるんだ~」と楽しみにしているらしい(笑)
うんうん、母もトンタが蝶ネクタイしてウェイターしているのを是非見たい(笑)

家に帰ってからは、お誕生日会。
トンタの好きなものだけのご飯。
ケーキ。プレゼント贈呈と、至れり尽くせりの一日でした。

あとは本当なら30日に行こうねと約束していた動物園に
いつか晴れた日に行かなきゃね。

トンタ、4歳のお誕生日おめでとう~グッド
22:14  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
