All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

キャッチコピー。


友人ブログにて紹介されていた、「キャッチコピーチェッカー」

http://nameall.cosotto.com/catch/

面白かったので、トンタ、ハナ、私で早速やってみました。

トンタのキャッチコピーは・・・。

1244456679E38388E383B3E382BF.png

ワハハ!ミスター逆玉
なんかでも微妙に当たってる気がする・・・(笑)

ハナのキャッチコピー。
1244456628E3838FE3838A.png


おおっ!女神!!
いいじゃんいいじゃん。

そして私。

1244456706E38391E38394E382B3.png

なんか・・・。
メチャクチャ 悪人 みたいです(笑)
こんなオチってあり??

ちなみに、旦那の本名だと
「純正・侍ボーイ」
微妙・・・(笑)

私本名だと
「どんなことにも全力投球」
うーん、あまり当たってない(笑)

トンタ本名だと

「自意識過剰なプレイボーイ」

プププ~、なんか当たってる
特に自意識過剰っていうのが(笑)
トンタはブログ名でも本名でも、なんとなく当たってるなぁ。

そしてハナ。

「人間社会にまぎれこんだ、火星人」

アハハハ~これもなんか当たってる(笑)
ハナは本名のキャッチコピーのほうが、ものすごーくピッタリ。

なんか久々にこういうのやると、面白いですね~。
22:44  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
