All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

あぁ、勘違い。


今日は朝ゆっくりして、午後から買い物へ外出。
その帰り道のこと。
旦那くん、急に「ケーキ屋に寄ってケーキ取ってくるわ。」と言いだし
私の頭は「???」

我が家には6月誕生日の者もいないし、結婚記念日でもない。
なんでケーキ??
しかも予約していたということは、ホールケーキアップロードファイル??

な~~ぜ~~??

家に帰り、ケーキを開けてみると
「これからもよろしく!」と書いてありました。

サプライズケーキ

私に???

今日何の日かおぼえてる?と旦那くん。
うーむ・・・6月20日・・・。

あーーーーーーー!!!!!もしかして!!!!!
と頭に浮かんだのは、9年前のこと。

6月20日は私と旦那がつきあうことになった日(笑)
なんだか文字にするのも恥ずかしいですが(笑)

独身の頃は付き合い始めて1年目~とかやってましたが
結婚してからは結婚記念日がその代わりとなったので、すっかり忘れておりました。

でもでも。
なぜ今頃、付き合い始めた日記念でケーキを??

と思い聞いてみたところ
「フッフッフ・・・。よく考えてみ。今年で・・・10年!!!!」
と自信満々に言い切った旦那君。

あ・・・そういうことね。

と思ったのだけど、よーくよーく考えてみると・・・。

今年で9年です~(笑)
アハハハハハハハハハjumee☆faceA6←笑いすぎ。
いやー、ほんとに爆笑しました。

旦那君は「どこで数え間違えたんだろ??」と悩んでおりましたが(笑)
ま、これもいい思い出になりそうです。

いやー、肝心なところを間違えるあたりが旦那らしい。
でもわざわざサプライズを考えてくれたのは、嬉しいですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

本当の10周年である来年6月はどうするんでしょうね??(笑)
なんか来年は忘れてそうだなぁ・・・。
22:18  |  旦那のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
