All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

タモさん。


ほんとは、息子のお弁当日記である→のおいしい!楽しい!
アップする予定だったのですが、結構ウケたので(笑)こちらへ。

トンタのお弁当は、食が細い子なので見た目楽しくしようと
キャラ弁頑張っておりますさとと-汗
週2回のお弁当、苦痛になりつつ作るより私も楽しく作りたいというのもあります。
結構考えるのが楽しくなったりしてjumee☆faceA6

技術がないので、あまり凝ったものは作れませんけどね。

そんな弁当を作っている私を見て、旦那くん、
「お~がんばっとるね~」と少々鼻で笑いながら、去っていきます。
旦那からしたら、よくやるわ・・・という感じなんだろう(笑)

なーんかちょっとムカつくので、いつか仕返しをしてやろうと思っておりました。

今日決行です!!

旦那に朝見られては意味がないので、少しだけ早起き。

出来たのは・・・。

タモさーん(笑)
ちょっと太ってる??

タモリ

ウヒャヒャヒャヒャjumee☆faceA76

何も知らずに会社に持っていった旦那。
お昼にメール。

「なんじゃこりゃ~!!!!」と(笑)

あけてビックリ、急いで食べようと思ったら会社の人に見つかり
写メを撮られたそうです。
写メは私が恥ずかしいぞ・・・。

ま、会社の人にもかなりウケたようなので、よかったアップロードファイル
そして会社の人より、次は「渡哲也」にしてくれとリクエスト来ました~(笑)

・・・・。

それは無理。(笑)

あー面白かった。

22:59  |  旦那のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
