All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

突発?


昨日は育児サークルひよこの日でした。
手作りおもちゃを作ったり、親はコーヒーコーヒー&ハートを飲んでくつろいだり。
子供はおもちゃで遊び・・・。
まったりと楽しんできましたjumee☆faceA6

ハナさん1歳、そろそろ遊びにも好みが出てきたみたい。
先生に言われて初めて気づきましたさとと-汗

昨日はずーっとおままごとセット。
30分くらい同じオモチャで遊んでいたところ、先生2人に
「ハナちゃんはおままごと好きなのね~ずーっとそれで遊んでるね」と。

おままごと

何も考えずにハナを見ていた私、はっと気づかされました。
そう言えば、よく行く小児科でもずーっとおままごとセットで遊んでるなぁ。

トンタもわかりやすく、電車→戦隊ものとこれぞ男の子!の道を歩んでいますが
ハナもわかりやすく、おままごとやら、音楽とか女の子らしい道を歩むんだろうか?
3歳くらいになったら、王道の「プリキュア」なんですかね??(笑)
それはそれで楽しみだけども。

2歳くらいになったら、かわいいおままごとセットでもと思っていたけど
クリスマスプレゼントにおままごとセットでもいいかな。

五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜

さて話は変わりますが、1歳になったばかりのハナさん。
いきなり昨日の夜から発熱矢印
39度前後をいったりきたりしているので、小児科で診てもらおうかなと思ったら
今日は休診日´д`トホホ

でも、熱があるわりに食欲も普通並、水分も普通にとれるし
機嫌もいい。
熱があること以外はいつも通りのハナさん。
おそらく突発かな??
とりあえず様子見・・・。

でも突発って、熱が下がった後の発疹が出てくる頃
猛烈に機嫌が悪くなるんだよなぁ・・・絵文字名を入力してください

早く治りますように。



15:52  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
