All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

雨雨雨。


トンタが夏休みになり、朝ものんびりコーヒー
外は豪雨さとと-ピンクの傘だし、家でのほほんとしていたんだけど
ふと台所の窓から外をみると・・・。

車が水につかってる~~~~~マジですか
ちょうど車の底部分に水面が届くぐらいさとと-汗
洪水洪水!!!

このままじゃ車が動かなくなると焦って、旦那に電話。
エンジンが水に浸かると動かなくなるから、急遽移動させろとのこと。

パニックですjumee☆faceA75

慌てて外に出てみると、長靴履いてるのに水が入ってくるし。
もう膝下あたりまで水水水。

車動くか??と恐る恐る運転してみると、まだ大丈夫でしたjumee☆faceA53
とりあえず高台へ車を移動。

ふー・・・。jumee☆faceA110

この地へ引っ越してきてから5年くらいかな。
初めてです、こんなこと。

早く雨やんでくれないかなぁ。

子供は窓の外を見て、無邪気に喜んでますけどね。

ベランダの向こうは・・・

雨

普段は道路です。

雨2



11:22  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
