All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

再会。


今日は、トンタとハナを連れて遊びに行ってきました。
トンタは初めての場所ニコニコ。 横向き
オモチャはたくさんあるし、絶対喜ぶと思っていましたが
予想どおり楽しんでおりましたjumee☆faceA6

しかも今日は幼稚園の違うお友達とも、久々に再会ハート
前日から楽しみにしていたトンタさん、お友達に会ってテンション上がって矢印
水溜りですっころびましたさとと-汗(笑)
はしゃぎすぎ(笑)
でも、トンタにとっては楽しい一日となりました。

ハナさんは・・・。
いつも通り・・・(笑)
マイペースなハナさんだけど、唯一目の色が変わるのはおやつの時ロールケーキ?
いつも出るわけではないんだろうけど、
今日はおやつにロールケーキを出してもらいました。

ロールケーキ・・・。
トンタはいいけど、ハナさんアレルギー大丈夫か?と思ったので
手持ちのお菓子でごまかそうと思ったら
そのお菓子をなんと・・・。

ポイッ!!kao07

そしてロールケーキを指差すハナ。
ごまかしがききません(笑)
仕方がないので大丈夫であろう生地の部分を少しだけ・・・。
食べ物に対する好奇心はハンパないなぁ。

ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

さて、話は変わりますが今日明日とまた雨さとと-ピンクの傘みたいです。
嫌な感じだなぁ・・・。
18:47  |  育児  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
