All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

ハナ1歳1ヶ月。


えー、ブログさぼっております。パピコです。
トンタが夏休みに入り、私も何故か夏休みモード。
のんびりダラダラが心地いい今日この頃(笑)
こりゃ夏休み明けがつらいな・・・。

トンタが家にいるとうっとおしいかな(笑)なんて思っていたんですが
別にそうでもなく。
毎日一緒にパンを作ってみたり、絵を描いてみたり、クッキーを焼いてみたり。
のんびりダラダラな毎日です。

さて。話は変わりますが今日でハナさん、1歳1ヶ月。

少し顔つきも女の子らしくなり、しぐさも女の子らしい?かな。
とにかくカワイイです。親ばか全開です(笑)

ハナさんの良い所は、とりあえず何でも食べる。
すでにトンタと同じ量を食べております。
おそろしや・・・(笑)

でも。
食べる順番が彼女なりにあるらしく、いちいち指差しで指示されますが。
間違えるとこれまた怒る怒る(笑)
食べ物絡むと人が変わります←ここも女子らしいところ??(笑)
おそろしやおそろしや・・・。

動きも活発になってきました。
急いでいる時はハイハイですが、近場を移動するときにはよちよち歩くことも。
1,2,3,4・・・おっとっと~とヨチヨチ歩いています。
これまた歩幅が小さくて笑えます(笑)

言葉は、とりあえず今は何でも「マーマー」が多いかな?
でも「パパどこ???」と聞いてみると、「パーパー」と言いながら
旦那を指差すのでわかってはいるらしい。
あと、動物は全てが「ワンワー」です。
アンパンマンはなんとなく「アーパー」と言っているように聞こえる・・・。

こんな感じかな?

と1歳1ヶ月のハナさんですが、今朝より発熱。
風邪のような症状全くなしで、熱だけあるのと
食欲も落ちることなく普通に元気なので
こんどこそ突発か??と思っているんですが、明日にはどうなってるかな??
22:10  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
