All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

プールへ。


今日はプールへ遊びに行きました。
ハナさん、お熱は下がったものの、今日は見学組。

トンタさん、どうも幼稚園でもプールがあまり好きではない様子。
強制ではないので、幼稚園ではプールには入らず外で遊んでいるみたい。

何故入らないのか?と聞くと、おぼれるからとさとと-汗
幼稚園のビニールプールは、そんな深くないだろう・・・(笑)

親としては、別に上手に泳げとは言わないけれど、
もう少し大きくなったら人並みくらいには泳げるようになって欲しいわけで。
とりあえず水嫌いは克服してほしいな。

ということで旦那付き添いでプールへ。

案の定更衣室で「パパだけ泳いで」なんて言ってたらしいけど
旦那がバチャバチャ遊んでいると、すんなり入ったし
浮き輪で泳いでるし、ワニさん歩きも出来てるし。

何故幼稚園のプールは嫌なのか?謎です(笑)
てっきり水が怖くて入らないのかと思っていたけれどそうではないみたい。
うーむ・・・よくわかりませんjumee☆whyL

ま、そんな風に遊んでいたら、
毎年恒例の旦那君ちびっこギャングに絡まれる!という状態に(笑)
何故か子供に絡まれやすい体質の旦那君。
去年は一人でしたが、今年は4人・・・(笑)

プール1

プール2

保育士が天職だったりして(笑)
22:02  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
