All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

ディズニーオンアイス。


今日はディズニーオンアイスミッキハートを見て来ました。
旦那の会社絡みの、格安ツアー(笑)
大人一人3000円です。(チケット、交通費込み)
安い!!
だってチケットだけでA席でも4000円以上しますから。
しかも私達の席はS席のスケートリンク真ん前。
こんなツアーなら、来年も行きたいハート

内容は今年は「氷の上のディズニーランド」というテーマらしく
実際にディズニーランドにあるアトラクションをイメージしたショー。
メチャクチャ楽しかったですjumee☆faceA6
写真は禁止なので、撮れなかったんですけどね。

ミッキー、ミニー、その他のキャラを見るのも楽しかったけど
それ以上にスケートを滑る人を見たのが初めてで、感動。
上手な人はスピンとか、トリプルジャンプも飛んでいました。
そのたびに「おお~~!!」と歓声が。
スピード感もすごい。

子供達はショーが結構長いので、飽きて騒いだりするかもと心配していたけれど
トンタはストーリーにのめりこんで、騒ぐことなくジーっと見ておりました。
周りに座っていた子供達も、飽きている子はいなかったなぁ。

ハナはよくわからないだろうに、何故かものすごいはしゃいで
落ち着かせるのが大変だったけど(笑)
楽しい雰囲気はわかるんだろうな。

旦那も「オレはショーにはあんまり興味ないから、寝てるかも・・・」なんていっていたくせに
結局最後まで見て、「いやー、面白かった!」なんて言ってるし(笑)

大人も充分楽しめます。

今年初めて見にいったのだけど、こりゃリピーターになりそう。
ディズニーランドにいくよりも、お金はかからないですもんね(笑)

今年の夏休みの締めくくりイベント参加は大成功ですキラキラ

ただ、スティッチ入れ物に入ったカキ氷1800円とか
その他のオモチャ類2000円以上当たり前とか・・・。

高い!!

でもそれがボンボン売れていく不思議(笑)

そして。
そんな状況の中でトンタが「欲しい」というのは当たり前なわけで。
周りが持ってりゃ自分も欲しいわな・・・。

で結局買わされました。
インクレディブルのライトソード。

Image1251.jpg

2300円!!!
これでも光るライト系のおもちゃの中では、少し安い方。

あー、もったいないと思いつつも、周りを見ると皆何かしら買っている汗
恐るべしディズニーマジック(笑)
00:14  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
