All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

旅行3日目。

3日目はもうくたくたな私たち。大人しくホテルでのんびりすごし
舞浜駅近くの「ボン・ボヤージュ」でお土産を物色・・・。

あれも欲しい!これも欲しいとあれよあれよとカゴは一杯に・・・。
ここまでくると、金銭感覚マヒしてます(笑)

シーはやっぱり大人な感じかな?恋人同士でロマンチックに・・・なんていうのがいいかなー。
もう私には無理だけど(笑)

ランドはやっぱり子連れには最高!!
すぐにでもまた行きたいと思わせる、あの雰囲気はすごい!
私が行った2日間、人は少なかったので待ち時間もあまりなかったのがラッキーでした。

楽しかったなー・・・・・・。次は何年後になることか・・・・・。

CIMG0481.jpg


感慨にひたりながら、空港へ。
行きよりも少し小さいタイプの飛行機に乗ったためか、揺れがすごかった・・・・。

離陸のときは左右に揺れ、
ベルトサインが消えた直後に、ガタンとお尻が浮くくらい縦に揺れ、
着陸のときも相当揺れました・・・。死ぬかと思いました(汗)

ある意味一番スリルのあるアトラクションだったような・・・(笑)
とりあえず無事に帰ってきたので、
これからTDRに子連れで行こうかなと、考えてる人に少しでも参考になればいいなと、
かなり省略してますが、旅行記書いてみました。

最後に・・・。
ホテルは近いにこしたことはない!!(笑)
22:44  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
