All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

つかめない・・・。


もう一緒に生活し始めて1年2ヶ月過ぎたと言うのに
いまだにハナの性格がイマイチわかりません(笑)

旦那いわく、「不思議ちゃん絵文字名を入力してください

ハナがノリノリ音符で踊っているから、私もいっちょ付き合うか~と
珍しくテンション上げて矢印一緒に踊ってみる。

でも気づけばハナの「なにしてんの?」と言う、ものすごくシラ~っとした目線アップロードファイル
アナタが踊ってたから、一緒に踊っただけなんですけど??(笑)

ハナがキャッキャと寄ってきて甘えるので、よーしよしラブリィハートと抱っこする。
いきなり真顔で顔をひっぱたかれるアップロードファイル
何か気にさわりましたか??(笑)

レッドカーペットを見ていたとき、ハナがTVの近くまで行って
大興奮していた芸人さん。

「ゆってぃ」

「キョーレツゥ! ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!」の人です。

もうすごい食いつきようで(笑)、一度見ただけなのに
「わかちこわかちこ~!」というと、手をキュキュキュっと動かしてくれます。
1芸GET!!(笑)

あと、今日はトンタと私で「ハナちゃんおいでおいで~!」と言っていたら
「バーバーイ~」と手を振って去っていきました。
(しかも、今日初めてバイバイをバーバ~イといえました)
何故??
意外と面白キャラなのか・・・?それとも天邪鬼??

なんだかトンタとは違う感じで、面白いんですけどね。
赤ちゃんの頃は、あまり動かないし楽だし、癒し系だわぁなんて思っていたのだけど
どうもそうではないらしい。

ちょっとお話が出来るようになるのが楽しみです。
面白話しがたくさんできそう(笑)

22:36  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
