All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

近況。



ブログさぼってます(笑)
なんだか最近やりたいことがたくさんあったり、
しなきゃいけないこと(後回しにしちゃうけど・・・)があったりで、
あー暇だわ・・・っていうことがあまりなくて。

10月はイベントも多いし、トンタの運動会もあるし
バタバタしそうだし。

そういう落ち着きのない生活をしていたら、参加しようと思っていたイベントを
すーっかり忘れていたり(笑)
手帳は毎日開かないといけませんな。

こんな感じで、PCは常に開いているのだけど、なかなか日記を書こうという気にならず
こんなにサボってしまいました。

私自身は毎日やることはあるし、充実してるんですけどね。

トンタは相変わらずな感じですが、ここのところ近所の男の子とよく遊んでいます。
昨日は一人でその男の子のお宅へ。
近所と言うか、我が家の上のお宅なんですが(笑)
我が家に遊びにきたり、そのお友達のおうちへ行ったりで楽しそう。

ただ、だんだん独り立ちじゃないけど(大袈裟??)
子供同士で遊ぶようになってきて、あー私はお呼びじゃないのね。
なんていう場面も出てきているので、ちょっと淋しい気も・・・(笑)
でも男の子ってそんなものかな?

ハナは・・・。
こちらはかなりのいたずらっ子に成長中。
しかも力が強い。

今日は押入れの戸が外れて、斜めになっておりました。
一体どうやって外したのか?謎・・・。

好きなものは、トンタの戦隊もののオモチャ。車など。
完全に男の子(笑)
かなりのお転婆娘になりそうです。

唯一救いなのは、プーさんのぬいぐるみをよく持ち歩いております。
あとアンパンマンも好きそうだし、ディズニーも好きみたい。

トンタよりも好奇心が旺盛なので、いろんなところを開けたり押してみたり。
本当に目が離せない子です。
その好奇心旺盛なのが仇となり、不安定な場所に登ろうとして落下とか
トンタについて走ろうとして、顔面からこけたりと
常にアザをつくっていますが(笑)

こんな感じかな。
ものすごく忙しいわけじゃないけど、毎日何かしらバタバタしている今日この頃です。
23:14  |  育児  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
