All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

女子高とは?


今日は午前中いつもの場所へ、ハナを連れて遊びに行き
(というかほぼ私の息抜きですけどね)

トンタのお迎え後に、同じ幼稚園のママさんのおうちへ遊びに行きました。
偶然地元が一緒だったのと、子供同士も同じクラス、ついでに旦那の業種も似ている
などなど共通点の多いママさん。

色々話していた中で、「高校どこ~??」と聞かれ
「○○高校よ~」(←地元の共学の高校です)と言うと
「え~??絶対女子高出身だと思った~」と言われました。

女子高ってどんなイメージだろ??(笑)
いい風にいうとおしとやか??←いやいや、それはない!突っ込まれる前に自分で(笑)

いやー、中身はほぼ男だから!と答えましたが汗

私よく仲良くなった人から、「初めメチャクチャこわかったー」とか
「冷たそうにみえた」なんて言われるんですが(汗)

やっぱりそういう感じ??

最近自分が初対面の人に、どんなイメージを与えているのか?
全くわからない・・・(笑)

ま、楽しかったのでそんな深く考えることでもないですけどね(笑)
22:21  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
