All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

くたくた・・・。


先週はほぼ一週間、毎日掃除をしておりましたさとと-汗
毎日掃除はあたりまえか・・・毎日大掃除!です。

というのも、トンタの幼稚園のお友達が遊びに来るのと
旦那のお父さんが、出張ついでに寄ると連絡があったため。

ま~大変!!と家中大掃除。
普段からキレイにしてれば、こんなに疲れないんだろうけど(笑)
いかに普段は手抜き掃除をしているか・・・と思い知りましたjumee☆faceA110
おかげで今はとってもキレイな家キラキラ
いつもこうでありたいけれど、どうせまたすぐ汚くなるんだろうなぁ。

でも年末の大掃除、これで少しは楽になるかな。

キレイになったのはいいんだけど、肩こりに悩まされております。
あー・・・首が痛いorz

22:53  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
