All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

旅行2日目

この日は薄曇りで、気候がいい感じ暑くないので疲れにくかったです。
シーもよかったけれど、やっぱり子供にはランドのほうが楽しいかと
気合入りまくりです(笑)

まず開園と共に、私は「クリスタルパレスレストラン」へ息子とのんびり歩き、
旦那を「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のFP取りに急がせる私

そしてレストランで合流して、朝食

プーさんやピグレットなどのキャラクターがテーブルを回ってきてくれました。
息子朝から「カワイー!!プーしゃん!プーシャン!」と大騒ぎ。

他のテーブルの方へ行こうとするので、押さえるのが大変でした(笑)
その後はアトラクション乗ったりトゥーン・タウンで息子を遊ばせました。
ここは楽しかったみたい。

お昼になって、昼食はアンバサダーホテル内の「シェフ・ミッキー」で。
料理もおいしかったし、ここもキャラが回ってきてくれるので
私もテンションアップです(笑)

息子、ミニーちゃんにチュー

一体どれだけキャラに会えば気が済むのか??とくらい、満喫しました(笑)
午後からもパレードを見たり
ジャングルクルーズに乗ったりと、飽きのこないディズニーランド。
あっという間に時間は過ぎていき、「エレクトリカル・パレード」に備えて腹ごしらえ。

「グランマ・サラのキッチン」にて夕食。

ここは値段も手頃で、美味しかったですよー。
で、楽しみにしていた夜のパレード。

やっぱこれでしょ!!めちゃくちゃキレイ!!
息子、お昼寝なしでこの頃には妙なハイテンション
このパレードが終わった直後にバタッと秒殺で寝ました(笑)
これで2日目終了。
22:37  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
