All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

ハラハラドキドキ。


今日は新型インフルの予防接種の日。

なのに、うちの子二人・・・ちょっと風邪気味。
今週頭からちょっと鼻水をズルズル、咳をコンコンさせており
トンタの休みをいいことに、めずらしく朝昼晩と風邪薬を真面目に飲ませました。
(いつもは眠くなるので、幼稚園のある日は朝飲ませません)

頑張った甲斐もあり、今朝は気になるほどではないけれど
でもやっぱり鼻声。

うーん、打てるかな??

ハラハラしながら病院へ。

熱はないことは確かなんだけど、病院内は暖かくて
どんどん上がっていく体温・・・。

ハラハラドキドキ。

熱はないとわかっていても、ハラハラしました。

2人とも37度。
ギリギリセーフです。

あとは一応問診表に風邪気味であることを記入。

先生の診断は、「全然大丈夫!」とのことで
サクッと予防接種終了~。

ホッ・・・。

でも次は3週間後にある2回目。

この日を逃すと、多分打てなくなります。

こりゃハラハラドキドキをもう一回しなきゃいけないな。

トンタは当分幼稚園にマスクをさせて行かせなきゃ!!

21:11  |  育児  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
