All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

ハナ1歳5ヶ月。


ハナ、1歳5ヶ月。

かなりこちらの言葉が通じるようになりました。
動きはやはり鈍いですが。
何もないところでコケているのをよく見ます←他人事(笑)

新しく増えた言葉は何かあったかな・・・。

とりあえず今は何か可愛いものをみると、「かーいー!かーいー!」とうるさいです。
そして自分がかわいいと思っているらしき服を着たり
帽子を被ったりすると、カワイイでしょ?アピール。
こちらが「かわいい~」と言うまで解放してくれません。

とにかくトンタのやることは、自分もやる!!と意思表示がすごい。

「うん」と「ううん」の首振りの仕方をマスターしました(笑)
これで意思疎通が出来ます。

フォークで食べ物を刺して食べるようにもなりました。
が・・・左手に持つんですが・・・。

そういえばクレヨンやペンを持って、落書きをするときも左・・・。

もしや左利きか??
これは様子見ですな。

特徴としては、音楽が好き。身につけるものに意外とこだわりがある。
食べるものにも意外とこだわりがある。
お兄ちゃんが大好き。←うっとおしがられてますが・・。
私にのみ、怒りをぶつけてくる。(叩く、つねる、やりたい放題)
ちょっと怒られるとすぐ凹む。

これくらいかな。

とりあえず今メチャクチャかわいいです(笑)




23:09  |  ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
