All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

クリスマス・イブ2009


今日はクリスマス・イブ。
昨日祝日だったので、旦那もいるし早めにクリスマスやるか??と思ったけど
トンタももう日にちがなんとなくわかるし
やっぱり普通に24日にしようと、23日は私だけ映画に←ズルイ??


どうしても見たい映画があって、でも子連れじゃちょっと・・・。
ということで、旦那に子供を預けて久々映画館。

どっぷり映画の世界に浸りこんでいたため、終わった後もしばらく余韻が残り
現実世界に帰って来れなくなってしまいましたとさ(笑)
でも一人で映画っていいですね。集中して完全に入り込めるし(笑)

もちろん私だけじゃなく、旦那が一人で見に行くのもありかな。
子供がもうちょっと大きくなったら家族で見にいけるけど
今はちょっと無理だもんなぁ。


さて、話は脱線しましたが
クリスマス・イブ。あるクリスマス会に参加しようかどうか迷い
でも病み上がりで、体力が落ちているハナを連れて行くと、
また何かもらってきそうだな・・・と不安になったのでやめました。
家で大人しくしましょうということで(笑)
まぁ大人しいわけないんですが。

クリスマス料理は今年は少なめにしたつもり。
クリスマス2009

何故なら

旦那→年明け駅伝に向けてダイエット中。
私→何故か食欲急降下中。
トンタ→いつもそんなに食べない(笑)
ハナ→いつもは食べるが、病み上がりで食欲がまだ戻ってない。

からです。

でも少なめに作ったつもりが、それでもやっぱり食べきれず
明日の旦那の弁当に詰め込まれました(笑)

その後ケーキを食べて、トンタとハナはテンションの高いまま就寝。

プレゼントは・・・。

プレゼント2009

present2009.jpg


準備完了!

見た目豪華にするために、ジジババから届いたクリスマスブーツのお菓子を
一部ナイショに取っておいて、サンタさんからのプレゼントに追加。

チョコチョコもらうより、一気にバーン!ともらった方が嬉しいだろうし。

あとはトンタがトイレに起きないことを祈るのみ・・(笑)
明日の朝が楽しみです。
23:42  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
