All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

ポケモン講座。

我が家の壁・・・。

壁一面にポケモンが

絵だらけ。

何の絵かといいますと?

entei raiko suikun

旦那の描いたポケモンなのでした。が一番の力作らしい

トンタは今戦隊ものを卒業し、ポケモンにどっぷりハマっています。
それで旦那に絵を描いてもらって、じーっと見ているのが好き。

その結果がこの壁・・・。

さて、こうやってポケモンの絵が貼られる日々が続いたある日のこと。

旦那の部屋のドアに貼られた脅迫状、いや、お手紙

100715_100017.jpg

ちょっと薄いですが、「パパいつもありがとう こんどポケモンかくのをおしえてね。」

というわけで、旦那のポケモン描き方講座が始まりました。

完成~

ズバット

ミュー?

右が旦那、左がトンタ。
思ったより上手く描けてる??
ま、旦那が「ここにこうやって線をかいて~」と細かく指示してるので
自分で描いたとは言えないかもしれないけれど。

困ったのは、絵を嬉しそうに見せにきて
「これどっちがパパで、どっちが僕の絵だ?」と聞きにくること。

一目瞭然ですが(笑)、「あ?え?うーん・・・どっちだろう??」
と悩むふりをして、たまに間違えないといけません。
母もたまには子供に気をつかわないとね(笑)




10:20  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
