All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

バーベキュー。

今日は本当はプールの最終日。
でも旦那の会社の組合主催の小旅行とかぶってしまいました。

プールはこの4日間でかなり進歩をみせたので
これで終わらせるのはもったいないと思い
月2回コースに申し込んできました。
週1コースだと、ちょっと疲れるし。私もトンタも。
とりあえず今は定員一杯なので、キャンセル待ちです。

さて、小旅行。
組合主催ということで、格安大盤振る舞い旅行です。
まずサファリパークで餌やりバスに乗り、動物達に餌やり。
トンタは自分で餌やりをしていたけれど、やっぱりライオンとかトラは迫力あるので
腰がひけていました。
ハナは怖いみたいで、私にずっと抱っこ。

その後移動してバーベキュー。

お肉も美味しかったし、食べ切れなかった・・・。
お腹一杯食べました。

しかし・・・。

暑かった

バーベキューをした施設の近くに、大きな遊具があったので
遊ばせてやろうとしたら、結構レベルの高い遊具。

小学生でなんとか上に登って行ける感じで
階段なんてありません。

上にあがったら、床の部分は網目状。
もちろん下が透けて見えます。

トンタ、同じ幼稚園の女の子がいたので、格好つけて上まで上がったはいいものの
網目状の床の上で歩けなくなり、四つん這いに(笑)
コワくて立てなくなって、旦那が救助にいくことに。

同じ幼稚園の女の子は「怖い!」と言いながらも、
下に降りる滑り台のところまでたどりついたけれど
トンタは旦那に抱っこ(笑)

女の子にいいところを見せようとしたのに、こんなことになって
トンタ、何故か旦那に逆ギレです
無理するからだ(笑)

プライドが傷ついたトンタさん。
その後はちょっと凹んでおりました。
いい経験になったな。
22:22  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
