All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

続く、重なる不思議。

もうすぐ夏休みも終わります。
結局何をしたか?と言われると、私自身は別に何にも変わっておりません。
もうちょっと時間を上手につかえる人になりたいものです。

子供達はそれなりに思い出は出来たかな?

お友達ともたくさん遊んだし、お出かけもしたし。
いい夏休みになりました。

全然関係ないけれど、この夏休みで思った不思議なこと。
私はあまり自分からお友達を誘ったりせず
どちらかというと誘われたら行くタイプ。

誘い待ち女です(笑)
全く誘わないわけじゃないんですけどね。
もっと積極的にガンガンいけたらいいんですが。

で、何が不思議かというと
誘いがあるときは、トントントンと連続でお誘いがある。
そしてパッタリなくなる。
しばらくするとまた連続・・・。

なんでしょう?

そんなにたくさんお友達がいるわけじゃないんですが
続く時は続く。
ないときは全くない(笑)

偶然とは言え、不思議で仕方がありません。

そう思うと今までもそうだったような?
意識していなかっただけかな。

あとよくあるのが、そんなにたくさん予定があるわけでもないのに
その少ない予定が重なること。
嫌ですね~。両方行きたい!!となります。

お誘いは続いても嬉しいけれど、予定が重なるのは私がツイてないだけかな・・・。
00:20  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
