All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

疲れ。

なんだか急にどっと疲れが出てきました。
今週は運動会の日からずーっと休む暇もなく、緊張感を保っていたんだけれど
今日は夕方のトンタの英語以外は予定もないから、ボー・・・。

ボーッとしていると、ドッと疲れました(笑)
人間ある程度緊張感がある方がいいのかな?

ハナは眠くなれば適度にお昼寝して、いつも通り。

トンタも運動会前日はスイミング、運動会当日、次の日は義父母がこちらへ来て温泉へ行こうというので
温泉に一泊。

昨日帰ってきて、昨日は昨日でその後すぐに幼稚園のお友達と公園へ。

これが以前遊んだことのあるメンバーだけだと思っていたら
偶然同じ幼稚園の年長さんたちも遊びに来たりしていて
気づけばトンタの幼稚園のお友達が一杯!

よく考えたら昨日は運動会の代休で、休みなのはトンタの幼稚園だけ~。
皆考えることは同じで、たまたま同じ公園に集まったという・・・。

おかげで名前と顔が一致しなかった方の名前も、おぼえることができました(笑)

トンタは多分運動会よりも、温泉よりも、昨日が一番楽しかったと思われ、
かなりはしゃいで遊んでいたので、きっと疲れただろうなぁと思ったらそうでもなく。

あれ?やっぱり若いっていいなとか思っていたら、
やっぱり今朝からボー・・・。(笑)
幼稚園が終わってお迎えにいったときは元気だったけど、その後はボー・・・。

そして英語教室に向かう車のなかで、とうとう爆睡。
やっぱり疲れが出たようです。

今週末はちょっとのんびりして充電しないと、トンタは体調を崩してしまいそうだなぁ。
23:17  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
