All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

☆結婚記念日☆

今日は私たち夫婦の結婚記念日。今年で3周年になります。
もう3年かー・・・。早い!
入籍は2月7日なのだけれど、なんだか印象が薄いので(笑)
結婚式をした今日を結婚記念日にしています。

でも特に何か予定してるわけではなく・・・。

明日から旦那の実家に帰るのと、その後の旅行に向けての準備でてんやわんや。

作る荷物も旦那の実家用と、旅行先ホテルに先に送る荷物と2つ。
足りないものも出てきて、急遽買い物していたりしたら
結婚記念日だということをすっかり忘れていました(笑)

さすがに何もないというのも淋しいので
お友達のブログで見かけた最近出来た焼肉屋さんのバイキングにいくことに。

というか、もう冷蔵庫に何もないので、外食するしかない・・・。
作るのも面倒だし(笑)

ささやかに?結婚記念日をお祝いしてきます。明日から名古屋・・・。

疲れるだろーなー・・・。がんばろ・・・。
21:50  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
