All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

運。

もう気づけば11月。
あともうちょっとで、今年が終わるなぁ・・・。

思えば今年の私は、足の手術もしたし、ハナは川崎病にかかるし、ヘルニアにはなるしで
いいことはなかった気がします

が、その中でもよかったのは、どれも大事にはならなかったこと。
今年の運は全てそこに突っ込んだのかな?と思っております(笑)

なんとなく、自分の「運」の量って決まってるイメージがあって
今までの私の人生を振り返ると、すごく悪いことも起こらないけれど
いいことも滅多に起こらない。

だからクジにも懸賞にも滅多に当たらない
そのかわり、どうしようもないくらい凹むようなこともないという・・・。

波乱万丈とは無縁の生活。
それが良いのかは?だけれど。
きっと私にはそれがあってるんだろうなぁ

で、結局何がいいたいのかというと・・・。
先日、トンタとハナのおやつにしようと、チョコボールを買いました。
トンタはダブルチョコ、ハナはイチゴ。

オヤツのときに、開けてみると

初めて!!

「銀のエンゼル」が出ました!

感激。

101101_2335021.jpg


これが「金のエンゼル」じゃないところが私らしい(笑)

嬉しかったので、仕事から帰ってきた旦那に見せると
「うお~初めて見た!!」と同じような反応

何故か親二人が盛り上がって、子供達はポカーンでしたが・・・。

で、始めに書いた「運」の話につながり、
こりゃこれで今年の運を使い切ったなと思った次第です。
ちょっとだけ余っていたんだろうか??(笑)

でも銀のエンゼル、別に集めよう!とまでは思わないけど、結構嬉しかったぞ
23:51  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
