All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.05 (Sun)

クリスマス会(年長さん)

今日はトンタの幼稚園の年長さんの劇を見てきました

感想は・・・。
すごいトンタもあと1年経ったら、こんなに出来るようになるのかなぁ・・・?と不安になるほど。

第1幕から第4幕まであり、セットもあったりして。
衣装も凝っていました。

一番驚いたのが、独唱
2人ほど、劇の合間に独唱がありました。
ミュージカルか!(笑)

もし私がステージで一人で歌えと言われても無理・・・

そんなこんなで、ポカーンと口を開けてみていたら(笑)
あっという間に、劇もとどこおりなく終了。
年長さんの親御さんは、さぞかし感動しただろうなぁ

さて、トンタですが。
劇を見た後、僕「博士」の役やりたい~と言い出しました。
見る前は「天使」だったはず・・・。

多分。
衣装が「かっこいいから」だと思われます。
トンタの憧れているお兄ちゃんが、その衣装を着ていたのもあるかも。

で、絶対やりたくないというのが
主役?と思われる男の人役。

女の子と歩くときに手をつないだり、「結婚してください!」という台詞があったり(笑)
レディーファースト的な仕草をしなければならない役。

あれは絶対嫌だ!!だそうです。

大丈夫。選ばれないから(笑)


23:41  |  幼稚園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
