All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

何がなんやら・・・。

わたしのこと。

最近は花粉のせいで、毎日目が痒いし、鼻もズルズル。
頭はボー・・・っとして、普段から働かない頭がますます働かない。

で、おとといのこと。
夕方頃から珍しく頭痛。
頭いたーい!!と思っていたら、寒気がしてきた。
これは早く寝ようと子供と一緒に21時就寝。

朝。
寒気はおさまったけど、頭痛は治ってない!
頭がガンガンして、我慢できずにバファリンを飲みました。
朝からごろ寝。

昼頃、ハナのご飯を作らないと!とフラフラしながらうどんを作り
食べるハナを横目で見ながら、またごろ寝。
動けなーい。食べられなーい。

そうこうしていたらお迎えの時間。
頑張ってお迎えに行った後はトンタの英語。
私の都合で休ませるのもどうかと、もういっかい薬を飲んで出発。
なんとか帰宅。

昨日は頭は痛いのに、なかなか眠れなかったなぁ。

で、今朝。
やっと頭痛が消えました。
鼻はずーっと詰まって苦しいけど。

治った!と思ったら、今度は喉が痛い。
ハナが今咳やら鼻水やら出て、風邪をひいているので
うつったかな。

鼻水は花粉症?風邪?
頭がいたいのは、頭痛?これも風邪?いや肩こりも原因かも。
ぼーっとするのは何故でしょう??

いろんな症状が一気にやってきて、何がなんやらわけがわからない状態です(笑)

やっぱり健康が一番だなぁ。
でも頭痛は久々に出たけど、これツライ・・・。
頭痛によくなる人って大変だろうなぁ。

23:32  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
