All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

クリスマス当日。

クリスマス当日。
午前中は出かけていたのだけど、
午後からは外も寒いし、家で年賀状の作成。ポストへIN。
とりあえず一つ気になっていたことを消化。

夜。
今日は子供メニューだからね~と約束していたので、
ヘトヘトながら頑張ってみました。

Xmas.jpg

ピザ生地はホームベーカリーで余裕・・・なんて思ったいたら
ドライイーストがない!
迷った挙句、手捏ねでベーキングパウダー使って作ってみました。
もちろん捏ねたのはトンタ。
生地を伸ばしたのは私。←雑なので丸くない・・・。
あとは全てトンタの力作。
ハナはお昼寝爆睡中なので、放置。

トンタはピザ、ハナは唐揚げをよく食べていた気がする。

さて、やっと終わった(笑)クリスマス。
子供にとっては楽しみだろうけど、親にとっては準備が大変。
ばれないように色々と気をつかわないといけないし。

次は大掃除だ!
23:04  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
