All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

良い子な日。

今日は終始良い子な日でした
まず朝、寝起きはいつもなら泣きながら起きてくるのに、今日は笑顔で「おはよ」
そのときから「なんだ?気持ち悪いぞ・・・。」(笑)と思っていました。

その後も全く愚図ることなく、私が家事をしている間もいい子に本を見ていたり
レゴブロックを積み上げていたり。ほんとにいい子。

朝の散歩もスーパーに買い物に歩いていこうと連れて行ったときも
いつもならすぐ抱っこー!!となるのに、頑張って今日は歩いてたし・・・。
ご飯も自分で食べてたし。

お昼寝後も泣きながら起きてくることが多いのに、今日はまたしても「おはよ」と。
ここまでくると、気持ち悪いという以外に何と表現してよいのやら(笑)

夕方買い忘れた牛乳を買いにスーパーに行ったときも
自らお手伝い。

子供用カートを一生懸命押す!!
はい!今気づいた方もおられるかもしれませんが、前髪失敗しました(笑)デコっぱちです

そして私が入れた牛乳が横になっているのをわざわざ縦に直してくれるし(笑)
帰ると家まで袋を持ってくれました。
一体何なんでしょう?
明日雪が降ったりして・・・。
22:58  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
