All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

送別会。

今日は午前中、幼稚園のママさんたちが転勤者へ送別会を開いてくれました

お店は貸切、料理も美味しかったし、今まで話したことのない人に話したり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お花とかメッセージ帳を用意してもらっていて嬉しかった

securedownload.jpg

お花はお店で購入されたんじゃないかなぁと思っていたら
幼稚園のママさん手作りだそうです。
どう見てもプロの仕事です。

メッセージ帳も、転勤が突然決まってまだ日にちも経っていないのに
ここまで用意してもらってありがたいなーとちょっと感極まっていたところに
マイク登場

転勤者3人に一言ということで、私2番目。
今はまずいなぁと思っていたら、やっぱり途中で涙がこみ上げてきて
喋れなくなりました。

喋れなくなったと同時に、思考力停止(笑)
とりあえずもう喋るの無理!ということで、最後にありがとうございました!で
終わったのだけおぼえてる

人前で泣いたのは、7年前の結婚式以来です。
あー、ちゃんと話したかったな。後悔・・・

あとのお二方はきっちりとまとめておられました!
私もしっかりしないと!!(笑)

宣言します!卒園式、絶対泣く自信があります(笑)
19:29  |  私のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
