All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

デジカメ購入。

今日は午前中、息子を疲れさせる為に社宅の外周をお散歩。
途中ゴルフボールをみつけ、街灯にあててみようとする息子(笑)

見事命中!ってみつかったら怒られるぞー・・・。
熱中されると困るので、早々と通り過ぎ、溝に住んでいらっしゃるコイのところに到着。
息子、初めてコイの餌やりに大興奮!
その後しばらくその場から帰ってくれなくなったのは言うまでもなく・・・。
なかば引きずるようにして、帰路につきました(笑)

帰るとポストに某電気店の広告あり。
実は昨日旦那とデジカメを買い換えようと話していたばかり。
中をみると、いいのがあるじゃないですか!

早速買いにいこう!とその前に、本当に安いのか?価格comにて検索←けちくさい?(笑)
納得のいく値段と、購入した人たちのレビューをみて、即購入することに。
で、先ほど買ってきました。

メモリーカードと、デジカメケースも一緒に購入したけれど全て込みで2万5千くらい。
本当に安く買えました!満足満足。
これでいい写真たくさんとるぞー!!
22:56  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
