All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.07 (Sat)

春いろいろ

春休みももうすぐ終わり。
平日だから旦那もいないし、暇なので昨日は隣市のでーっかい公園に
遊びに行きました。
桜もほぼ満開。

初めて行ったけれど、湖の周りに遊具やアスレチックがあったり
広ーい芝生があったり。
いかにも昆虫の幼虫がいますよーっという感じの落ち葉の山や
もちろん湖もあり。

湖を渡るように大きな橋もあり、子供たちは走り回っておりました。

blog.jpg

アスレチックは本当にハードで、私は上に登りたがるハナに連れ添っていたら
完全に筋肉痛・・・。
高いところ怖いし。

湖ではトンタが石を投げて、水切りしたいというので
私はしばらくそこで休憩(笑)

子供たちも歩き疲れたのか、湖を眺める・・・

blog2.jpg

よく歩いて遊んだ1日でした。

そして今日。
ハナの入園式

幼稚園が変わったせいか?私もなんだかソワソワ。
トンタの入園のときを思い出しました。
今までの幼稚園なら、余裕だったのに。
でもそれだと緊張感も新鮮味もなかったかも??(笑)

今回の幼稚園は、挨拶は元気よく!という感じ。
先生方がなんだかすごく元気いっぱいで、びっくりしました。
ハナはその勢いに押され、少しタジタジ(笑)
でも慣れたらマシンガントークだろうなぁ。
お友達が早く出来ますように。

良いなと思ったのは、1年間月に一度スイミングスクールに連れて行ってくれるみたいで
トンタのように、スイミングスクールにわざわざ入れなくてもいいので助かります。

さて、これからどんな感じになるのかな?
不安もたくさんあるけれど、多分なんとかなるだろう(笑)

トンタも来週入学式。
子供会の行事やら、なんやらも増え忙しくなりそうです。
22:45  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
