All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

幼稚園のスイミング

今日はハナさん、初めてのスイミングの日。
幼稚園でスイミングスクールに月1で連れて行ってくれます。

トンタがスイミングに行っていたとき、
「ハナちゃんここ入るの嫌だなぁ・・・こわいもん」
なんて言っていたから、正直大丈夫かな?と心配。
しかも日曜あたりから「スイミングは明日?明後日??」
とちょくちょく聞いてくる。
こういうときは、こわがっているときとか、嫌なことがあるとき。
本人は認めないけど。

今朝、体調もよかったし水着を持って登園。

午前中も「大丈夫かなぁ」と心配していたけれど、
あっという間にお迎えの時間。
先生にハナはちゃんと嫌がらずにプールに入りました??と聞くと

「え??クラスで一番はしゃいでましたけど??」

え??(笑)

今日は足をバタバタさせたり、水を掛け合いっこしたり
大きいビート板に3人乗って、プカプカ浮いたりしていたそう。

で、ハナに先生が水をかけたら、もうキャッキャキャッキャと大騒ぎで
先生もビックリだったそうで。
私もビックリだわ・・・(゜o゜)
心配して損した
22:10  |  ハナ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘って…

そんな感じよね(笑)
ハナちゃん立派立派♪

でも、幼稚園でスイミングに連れて行ってくれるのって、いいなぁ。。。
知ってるお友だちと行くから、余計に楽しいよね☆
あかりん | 2012年05月09日(水) 19:43 | URL | コメント編集

お返事

★あかりんさん
臆病だし頑固だから、ちゃんとプール入ったか心配していたのに
なんか損した気分(笑)

幼稚園でのスイミングでは足りないといいだして、
私もお兄ちゃんみたいにスイミング行きたいって(^_^;)
でも月謝の都合で、なかなかね・・・(笑)
パピコ | 2012年05月11日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
