All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

似てる!?

今日買い物に行ったら、たまたま『クレヨンしんちゃん』の映画のPRをしてました。
「のはらしんのすけ」の着ぐるみとぬいぐるみの「シロ」が写真撮影会をしていたので
ちゃっかり参加(笑)



ちょっと息子が横向いちゃってますが(;^_^A アセアセ・・・
来月の旅行で、キャラクターたちと写真をとるのに、息子の反応を見ておきたかった
そろそろコワくて泣くんじゃないか?なんて思っていたら、のはらしんのすけを見ると
あっちへ行くと自ら近づいてるし。

小心者の息子にしては、意外。

最後もしんちゃんにバイバイできたし、着ぐるみは大丈夫らしい。
よかったよかった

それはいいんだけれども、しんちゃんを見ていてふと思ったこと。
なんかうちの息子に似ている?(笑)
まだ歩けない頃の息子の写真。


濃い眉毛、丸い目、おちょぼ口、そしてしもぶくれな顔(笑)
どうしよう、大きくなったらママとかお母さんとかじゃなく
○○~なんて下の名前で呼び捨てにされたりして(;^_^A アセアセ・・・
21:04  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
