All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

些細なストレス。

最近なんだかストレスがたまり気味な私。
そろそろどっかーんと買い物でもして、ストレス解消したい・・・。

なんていつも言ってる気がしますが(笑)

そこで、今日感じた些細なストレス

1.洗った洗濯物を取り出すときに、1回取り出す度に閉まる内ぶた。
2.洗濯物を干すとき、一部首まわりが微妙に小さくてハンガーに通しにくい、息子の服。
3.昼ごはんの焼きうどん。炒めるときに四角く固まってほぐれにくい、うどん。
4.お昼寝時間。眠そうなので布団に連れて行くと、何故かテンションアップな息子。
5.旦那の脱皮でもしたのか?と言う風に脱ぎ散らかした服たち。

などなど数え切れない小さなストレスたち(笑)
こういう些細なのがたまっていくんだろうなー。
22:26  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
