All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

大失敗!!

やっと夏休みも終わって、学校やら幼稚園が始まりました。
なんか休みが長かったので、生活のリズムがまだ整わないなぁとおもっていたら
今朝とうとうやらかしたー!!

登校班の子たちの「ピンポン」で目が覚める・・・
一瞬??と思ったけれど、これはやばい!!ととりあえず登校班の子たちには
「ごめん!!先に行ってー!!」と伝えた後、あまり記憶にない(笑)

トンタもまずいと思ったのか、すぐ着替えて
朝ごはんもいらないとそれから5分後くらいには、家を出ていきました。
こういうとき、学校から家が近いというのは助かるなぁ。

あと登校班の待ち合わせ場所が近いというのも、助かりました。

が、登校班の子たちを待たせてしまったという罪悪感と、
トンタに朝ごはんを食べさせてないという罪悪感・・・。
あー、久々に大失敗・・・

気をつけなきゃ!!
09:29  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなに激しく寝坊してたとは!(笑)
トンタくん、給食まで耐えられたのかしら。って耐えるしかないよね。
私、たまに寝坊するときって、ダンナのケータイのアラームで気づく。
出勤時間が程良い時間で助かるわ。
でんすけ | 2012年09月05日(水) 20:04 | URL | コメント編集

お返事

★でんすけさん
そうよ。私もびっくり(笑)!
元々朝はそんなに量を食べていかないけど
さすがにお腹すいて、給食おかわりしたーっていってた。

旦那の出勤が早すぎて、起きる時間が違うのよね・・・。
朝ごはんは食べないしさ。
出て行ったら二度寝・・・(笑)
今日はアラーム3重にかけました(笑)
パピコ | 2012年09月06日(木) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
