All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.06 (Sat)

夏休み2014

やっと終わった夏休み・・・。
ハナさんが今日から幼稚園だったので、やっと開放されたー!!

というわけで夏休み2014まとめ。

出かけた場所。
IMG_0211.jpgDSC_0082.jpg
浅草、花やしき!
レトロな感じの遊園地、浅草は外国の人が多かった!!
きびだんごと冷やし抹茶が美味しかったなぁ。

IMG_0239.jpgIMG_0231.jpg
井の頭公園。
動物もいるし、魚もいるし、木はたくさん生えてるし
子供たちは魚が触れる(右写真)スペースがお気に入り。
しばらく動かなかった・・・。
スワンボートにも乗ったなぁ。

DSC_0129.jpg
隅田川花火大会。
近くで見たかったけど、人が多そうだったので遠くから。
スカイツリーをはさんで、両側に花火!
綺麗だったー!来年は近くで見たいな。

IMG_0252.jpgIMG_0265.jpg
軽井沢。
通りの雰囲気も独特で、お店の商品も面白い。
可愛いものがたくさんありました。
子供たちはドクターフィッシュ?で大騒ぎ。
魚に足をつついてもらって、綺麗にしてもらいました。

DSC_0195.jpg

とあるテレビ局。
イベントで大声選手権?をしていたのでトンタ参戦!
結構いい点出しました。

DSC_0250.jpg

ピューロランド!
トンタが嫌がるので、2チームに分かれて
私とハナがピューロランドへ。
ハナは大喜びで、私も結構楽しめた。
キャラに会うとテンション上がるのはなぜだろう?

DSC_0.jpgDSC_0282 (576x1024)
リス園。
放し飼いになっているので、直接餌をあげられるから
可愛い可愛いと大喜びでした。
一通り餌をあげたら、園内に数匹しかいないという
シマリス探し。
最後に無事シマリスにも餌をあげることができて
満足な様子でした。

DSC_0316.jpgDSC_0327.jpg
水族館。
ここはよく来るので、もう年間パスポートを買いました。
5回は行ったかな(笑)
子供たちは一番大きな水槽がお気に入り。
夏休みはバードショーをやっていたので
トンタさん鷹キャッチにチャレンジ!!

DSC_0344.jpgDSC_0353.jpg

お台場のテレビ局。
巨大カブトムシロボとか色々あった。
ワンピースのホログラフィックの映画がすごかったかな。
なんか3Dとは違うんだけど、立体的に見える感じ。

と今年はたくさんの場所に行きました!
とりあえず行けるところは行っとこう!と。
いい思い出になりました。
01:47  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
