All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

ほっ・・・。

3日ぐらい前、仕事から帰ってきた旦那が言いにくそうに
「こりゃかぶったなー・・・。」とつぶやいているので、
「何が??」と聞くと、来月に予定していたTDRへの旅行の日にちと、
有休とりにくい仕事がかぶったと・・・。

ナヌーーーーーーー!!!!

それだけはないようにと、日にちを考えていたのに!
旦那の仕事は忙しいながらも、うまくいっているようですが
それが災い?して、予定が早まり、会議で5月連休明けたらすぐに始動しましょう!
と決まったらしい・・・。

旅行はまさに連休最終日から。
もう飛行機代金も支払ってるし、ホテルもレストランも予約済み。
いまさらキャンセルしたくないーーーー!

と思ったけれど、仕事だからあまり強くいえない・・・。
と困っていたら、「大丈夫。なんとかするよ」とのお言葉
本当になんとかなるんだろうか・・・。と思っていたら、今日上司に相談してくれたみたい。
現場の人にも相談して、2日だけ仕事をずらしてもらうことにしたようです。
もし無理なら、上司がかわりに最低限のことはしてくれるそう。

ありがたや~ありがたや~

これだけを楽しみに生きてきた私(笑)
毎日HPを覗いては、あれもしたいこれもしたいと夢を膨らませていたのに。
行けなくなるというのが一番つらい。
でも休みは無事とれるということで、ホッとしました
とってもドキドキした3日間でした(笑)

さて今日の息子・・・。
今日は天気が悪くて外で遊べなかったので、おうちでお絵かき。
大迫力の絵ができあがりました(笑)
机にもはみ出てたけどね・・・。
22:32  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
