All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

お花見。

今日は天気もだし、お花見日和。
少し遠出をして、大きな公園に行ってきました。←なんてアバウトな説明(笑)
ここは入場料無料なのです。そのかわり駐車料金とられますが・・・。
でも適度に動物もいて、大きな池もあるし、そして今の時期桜がキレイ。

満開です!

皆お天気もいいし、桜も満開だしと考えることは同じようで、人が多かったー!

でも敷地が広いので、多くても全く気にならないんですが。

息子を久々にベビーカーに乗せて、のんびり散歩
白鳥をみたり、遊園地で少し遊んでみたり

天気もよかったし、本当にお散歩日和だった。
で、遊園地でも少し遊んだし、そろそろ帰ろうかーと思っていたら

息子、大好きなSL発見!!

少し眠そうだったのに、一気に目が覚めたようで、一目散にダッシュ
早速中に入ってご満悦です(笑)

その後なかなか帰ってくれなくなったのには参ったけれど(笑)
楽しい一日でした

あとこの公園、いたるところに理解不能なオブジェが置いてあるんですが、
今日私たち夫婦の一番インパクトに残ったオブジェ第1位!(笑)
じゃーん!!
浮いてるし!
髪の毛重力に逆らってるし!
一体何を表現しているのでしょう??

桜を見に行っているのに、こういうのが一番ツボだったりする
シュールな夫婦ですみません(笑)

22:21  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
