All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

ダイエット中の誘惑

最近ブログさぼり気味な私です(笑)
昨日は園庭解放に行ってきました
4月ということで、登録をし直し、1歳児くらいまでのひよこグループだった息子は
晴れて?2歳児くらいからのくまグループに移動です(笑)
というかもう少しひよこにいたかったのだけれど

新たに入ってくる子もたくさんいるので、くまに行ってくれと。
まあそりゃそうだ。

くまグループは色々物を作ったりするので、無理だろうなーと思ったけれど
いままでいた子は卒業で、そちらも低年齢化するので大丈夫ですよとのこと。

私のとなりにいたママさんも同じようにくまに移動させられていました(笑)

昨日はMくんママ体調悪しということで、知ってる人いないかなーと
思っていたら、おひさまハハさん発見!
かわいらしい名刺をいただきました。私も名刺作ろうかな。。。

息子はというと、ちょっと眠かったせいか不機嫌君。
でも三輪車にのったり、滑り台で滑ったり、うさぎをつついてみたりと
楽しめたかな??

そろそろ暖かくなってきたし、三輪車を買ってあげようかなー。。

話は変わりますが、ただいま私ダイエット中。
なのに、興味を引くプリンを見つけてしまいました

なんとあの老舗の料理店、『なだ万』監修のプリン。
義母がいつも「なだ万はでら高!!」と言っているので、目にとまりました。
高いのかと思いきや、なんとか手が出る一個118円
気になるのでダイエット中にもかかわらず、購入(笑)
味は黒糖プリンと言うだけあって、黒糖の味(笑)
でも白ゴマの風味もあり、大人のプリンという感じ?

上手く表現できないけれど、美味しかったですよー

「なだ万」で高級料理を食べることは出来ないけれど、
プリンは食べたぞー!

庶民はこれで満足です(笑)

23:23  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
