All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

帰省しててよかった。

1週間の実家帰省から帰ってきました。
本当に始めの4日くらいは、ロタウィルスとの戦い

少し長旅はかわいそうだったけれど、実家に連れて帰ってよかったです。
私一人ではとてもとても看きれなかった。。。

実家でも吐き続け、どうなることかと思っていたけれど
4日目くらいから、吐き気が治まったらしく、そこからは一気に回復。
ちょうどロタにかかってから1週間で完治です。

それはいいのだけれど3,4日飲み物ばかりだったのが影響したのか
食欲がすごいことに。。。

今まではそんな大食いな子ではなく、たまに今日はよく食べたかな?くらいだったのに
病気後、今までの2倍は食べてます。

もちろん出す方も2倍(笑)

ご飯も今までの2倍作らないといけなくなりました

今回は息子の看病を手伝ってくれた母に大感謝です
やっぱり母も、だてに年とってるわけじゃないらしい(笑)
広島に帰ったら買い物に。。。という計画も、息子の体調が悪いと無理だな~と思っていたら

回復が早かったので、昨日少し遠出をして買い物もできました。

本当は旦那の出張から戻る時に合わせて、私も帰る予定が
ダラダラと実家に居座っておりました(笑)

だって帰ったらご飯作ったり、掃除洗濯に追われるし。。。(笑)

でも旦那も息子の体調が良くなってから、ゆっくり帰っておいでと
言ってくれたので助かった

出張土産は、ケーキをと思っていたけれど、時間差で帰るので無理ということで、
私が前にジーンズにあうようなパンプスが欲しいな~と言ったのを
覚えていてくれたようで、今日帰ると玄関に靴のプレゼント

嬉しかったーー!!

表参道ヒルズで買ってきてくれたらしい。
初めて表参道ヒルズに行ってきた旦那は、「やっぱ東京すっげーよ!!セレブがいっぱいいた!!」

と興奮気味に色々話してくれました(笑)

きっとキョロキョロしながら、田舎もん丸出しで歩いていたんだろうな~(笑)
まあ私が行っても、きっと同じことします

旦那にとっては楽しい?出張だったようです。←仕事したのか?(笑)
私も実家でまあまあのんびりできたし、

毎回実家に行くとパワーアップしてくる息子は、
今回も色々言葉を覚えてきたりと、1週間でだいぶ成長したかな?

はっきりとコレが食べたいとか、これはいらないとか
何をしたいのかを自分から言葉で伝えてくるようになりました。
まだまだ私にしか理解できない言葉だらけですが(笑)

前は騒いでいるのを私がなんとなくコレ?と聞いて当たっていると
ニコ~っとするという感じだったんですけどね。

あ~明日からまたいつもの生活が。。。
そろそろ衣替えもしないといけないし、毎日のご飯も考えないといけないし。
もうちょっと居座ってくればよかったかしら(笑)

スポンサーサイト
22:18  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
