All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

この先は?

最近また無気力モードに突入中の私です(笑)
でもぼーっとさせてもらえる時間はない!!息子の相手でてんやわんやです。

でもそんな中、今日はトイレトレーニングの成果について記録。
といってもおまるで成功しました~!!とかではなく、
今のところ確実に「大」の方は「でた!」と教えてくれるようになりました。

それは嬉しいのだけれど、ここから先はどうしたらよいのでしょう?
とりあえず「大」の方だけでも、トイレでできるといいなと思っているのだけれど

次のステップ。。。。は???

自己流で何も参考にせず、私の気分次第でおまるに誘っているので
この先がわかりません(笑)

要は出たと教えてくれるのではなく、出る!と教えてくれるようになればいいのかな??

暖かくなったら本格的に始めてみるか。。。

我が家のオムツはずしは、呑気な母のおかげでだいぶ先のことになりそうです(笑)

話は変わりますが、昨日旦那の学生時代の友人から、ビールをいただきました

『キリン・ザ・ゴールド』
100年目の新ビールだそうです。
それにしてもキリンの会社ができてから100年!!すごいですね~。
旦那の友人はキリンの社員さんなので、発売日よりも早く手に入りました

で、一応お礼に宣伝を(笑)
ただ、毎年ビールいただくんですが、実は我が家誰も飲まないのです(笑)
私は飲めない。。。旦那は飲まない。。。
いつも来客時に出すことになっております(笑)
ビール好きな方は飲んでみてはいかかでしょ?
23:05  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
