All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

三輪車。


今日は私の両親が遊びに来てくれました
息子の誕生日たんじょうび!が近いということで、プレゼントを買ってやろうと。

プレゼントと言っても、もうオモチャはいらないなーと思っていたので
そろそろ欲しかった三輪車を買ってもらうことに。

両親とおもちゃ屋さんで待ち合わせ。
息子に三輪車を選ばせようとしたら、やっぱり トーマス のところへGO!
7325160001.jpg


ある程度予想はしていたけれど(笑)
多少はアンパンマンとか、いないいないばぁのワンワンとかにも食いついて欲しかった(笑)
他のキャラには目もくれず、
トーマスに 一目ぼれheart02 状態なので、買う三輪車も3秒で決まる・・・。

私は実は、あまりこの色好きではないんだけれどなー。
むしろ何もキャラのついていない、シンプルなものを、買おうかと思っていたのに。
でも私へのプレゼントではないので、ココは息子の意思を優先・・・sc07

両親にトーマスの3輪車を買ってもらいました。

帰ってから3輪車を組み立て、部屋で試しに息子を乗せてみると、
どうやら乗るより押したいらしい・・・。
親の思いも知らないで、息子は結局両親が帰るまで三輪車に乗ることはなく、
ぬいぐるみを乗せて押す息子。

そこは気を遣って乗ってよ・・・(笑)

両親はお盆に実家へ帰ったときには、乗ってねーと笑いながら帰っていきました。

すると息子、帰った後に三輪車に乗ってるし・・・。
ほんとにもうっ!!アップロードファイル

Image349.jpg

でもこれからはコレに乗って公園に遊びに行こうHeart

17:55  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
